つまらない

| コメント(0) | トラックバック(1)

とある方面で大絶賛の
「ISBN 9784797341164 未来を予測する技術 佐藤哲也著」
#あえてアフィリもリンクも無し
はつまらないです。

全く興奮もしないし、何かを得たという満足感もない。同じく大絶賛の
2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書 14)
生物と無生物のあいだ (講談社現代新書 1891)
「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書 61)
スーパーコンピューターを20万円で創る (集英社新書 395G)
辺りは非常に面白く読みましたが、未来を予測(rya は好みでなかった。



トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/87

数々の裁判に敗訴し、ドメイン差し押さえ騒動まで起きた2ちゃんねるはなぜつぶれないのか?  確かに、さおだけ屋がなぜ潰れないのかよりも関心ありますねぇ・・・・。 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2007年9月 7日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はてなアンテナが」です。

次のブログ記事は「もうね、アホかと、バカかと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。