Systematic Chaos -- DREAM THEATER

| コメント(0)

DREAM THEATERの新譜Systematic Chaosが出てます。Megadethのまだ持っていない旧譜やOzzyの新譜も欲しいし、マイケルシェンカーとか昔の人(ある意味失礼)のCDも欲しいし、THE ANSWERもかなり欲しい。なんて悩んでいて、すぐに買うのは控えてましたが、Napsterに早くも登録されていたので聴いてみました。

私の聴きたいDREAM THEATERそのものだ。 これは大満足です。近いうちに買う予定。

ところでDREAM THEATERもRoadrunnerに移籍してたようだ。MEGADETHの新譜もRoadrunnerから。ユナイテッド・アボミネイションズなんて、発売のかなり前からNapsterでダウンロード可能になっていたし、Roadrunnerの販売戦略なんでしょう。良いアルバムは聴いたらCDが欲しくなる(笑)



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2007年6月30日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WEB+DB PRESS VOL.39」です。

次のブログ記事は「Trac の Workflow を使ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。