ハゲタカⅡ

| コメント(0)

今週の通勤用にと先週末に買った本ハゲタカ2(上)ハゲタカ2(下)。非常に面白くて、隙あらば読み進んだため1週間持たなかった(苦笑)

前作ハゲタカ(上)ハゲタカ(下)が面白かったという記憶で買ったのですが、間違いではなかったです。

ただ、前作の内容が良く思い出せないので、もう一度手にとってパラパラと捲ってみようと思ったのだが、どこにもない。おかしい。ひょっとして買った読んだと思ったのは気のせいか??いや今回の登場人物は良く覚えているし散漫にシーンは思い出せるのだが、話の筋が全く思い出せない。老人力がさらに高まったか。

NHKでドラマ化もされていたようで。元々バイアウト 上バイアウト 下というタイトルだったのが、文庫化の際にハゲタカⅡになったようで。タイトルはバイアウトの方が良かったかなと思います。Ⅱってのはどうかと。それに思わずバイアウトはⅡの続きかと思ってAmazonで買いそうになった(笑)



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2007年6月21日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Trac Reportのカスタマイズ」です。

次のブログ記事は「Windows版Safari」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。