Amazon ECS

| コメント(0) | トラックバック(0)

Amazon ECSですが、以前のエントリーamazon-ecsを使うつもりと書いたのですが、これカテゴリーのトラバースをするOperationであるところのBrowseNodeLookupに対応していなさそうな感じ。

カテゴリーは結構使えそうな情報なので、他を当たってみたところ、素直(なのかどうなのか分りませんが)にNet::HTTPREXMLで自分でやっても大したこと無さそうだという結論に。

試しにBrowseNodeLookupでサブカテゴリーにどんどん降りていくRailsアプリを書いてみたが、わりとすぐにできた。それもリクエストとレスポンスは開始1時間後にはできていて、そのあとREXMLの使い方がイマイチ分らず悩んでいただけでした。

やってておかしくないのにもかかわらず、XMLは何故だか使ったことがなかった私(笑)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2007年5月25日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1111」です。

次のブログ記事は「Perlの配列とハッシュの初期化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。