死んでました

| コメント(0)

思いつきで、ここのOSをCentOS4.4-x86_64に買えようとしたら、いろいろミスって3日間に渡って、サーバが止まる状況に・・・

教訓としては、32bit⇒64bitはアップグレードのつもりで入れたらいけません。入れなおし。

apacheもPostgreSQLも作り直しました。おかげで最新版になりましたが(笑)

他にもまだ動いていないサービスがありそうですが、非常に疲れたのでおいおい。



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2007年3月15日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CentOS」です。

次のブログ記事は「Image::Magick」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。