ワーン

| コメント(5)
お気に入りのマグカップにひびが!いつも朝洗っていたのだがたまたま珍しく金曜の夜、帰りに洗って流しに置いておいたのが失敗!


コメント(5)

お気に入りのコップが割れるってのは
ちょっとばかり,ショックですなぁ.
気温も下がってきて,さゆのおいしい時期になって
きただけに,ちょっと残念

とりあえず、こぼれてこないので使ってますw

りょーはもう全然UOってないですか?

最近は,UOもしなくなったし
ネットゲームも一切しなくなりました.
今やると,またはまりそうで怖いっす.

最近は,ギターをひくようになってきて,
かなり楽しんでます.プログラムの何とか
かけるようになってきたけど,バグによく
泣かされます.

…チョー忙しいですが、またハマリましたw

ギター!おれも練習しないとな。
バグ!冷静にサクサク直しましょう(*゚ー゚)

 お疲れ様です。あの流し場では皆さん結構手荒に扱
われますからね。

 さて、ひきこもって約一週間ですが次の一手と言う
意味では何をとるか、なかなか悩ましいものですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2004年11月21日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しまった!」です。

次のブログ記事は「しまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。