むずっ

| コメント(0)

お約束の休日出勤です!
う~ん、われながら仕事が遅い気がしてきたな。
自己評価をもっと下げて作業計画をしないとだめジャンw
しかし、この仕様作成はむずいな。そして仕様が書けてもこんなの実装できるのだろうか。
まぁ、今までも難しすぎると思ってたやつも終わってみればどうって事ないことが多いし、ここまで来たらやるしかないのだが。



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2004年9月23日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピンズラー」です。

次のブログ記事は「こればっかりだな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。