[新訳]三国志

| コメント(0)

ずいぶん前に最寄の書店で見つけた[新訳]三国志(天の巻)を買って半分くらい読んだまま忘れてた!
amazon.jpに聞いてみると、まだ売ってた(そんなに早く廃刊にはならないか)んで、そのまま、地の巻人の巻を注文してあったのが、昨日届いた。
やおら、天の巻の続きを読み始めようと思ったのだが、どこまで読んだのか忘れてる…
紐が挟んであったのだが、どうにもこんな後ろのほうまで読んだ記憶が無い。
そんなわけで、頭から読み直しです!それぞれ650Pあるんで、いつまでかかるか。うれしい悲鳴ですがw



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2004年9月16日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三国無双」です。

次のブログ記事は「ピンズラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。