北京2日目

| コメント(0)

今日は一日仕事。
夜は火鍋しゃぶしゃぶに連れていってもらいました。


お昼のお弁当。激うまだが量が多すぎ (;´Д`)


北京の道路は非常に広くて整備されているのだが、皆さん運転が攻撃的過ぎて日本の人は運転できないと思われ。3車線に4台分は当たり前。人も車も我先に。その上に超渋滞。


火鍋のお店入り口上部。


左が激辛、右がマイルド。


しゃぶしゃぶする食材達(のごく一部)。肉もいっぱい食べるが、野菜もいっぱい食べます。


52度の白酒(ばいじゅ)。これが甘くて飲みやすくて困りますw
かなり飲みすぎました。



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2004年7月 6日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国初日」です。

次のブログ記事は「北京3日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。