なかなか儲からない

| コメント(3)

相変わらず株はやってるんですが、なかなか儲かりません。
買うのはいつもいい感じのところで買えるんですが、なんかちょっと怖くなるとすぐに売ってしまって、利益はちょっとといったことを何度も繰り返している。
そんなちょっとの利益ならもっと回転を速くしたほうがよいのだけど、それはそれで難しげ。
もう少し長めに持つ様にするか…とか考えているとイラク方面で大事件勃発ですね。
人質の方の無事を祈るのはもちろんですが、市場の無事も祈ってます。



コメント(3)

株価も下落しているようですね。

拉致された3人はお気の毒ですが、退避勧告が出るような危険な場所であった事は把握していた筈。言葉は悪いですが自業自得って奴なのでは?
家族の方も政府に対する意見ばかり言わず、大迷惑を掛けている事に対してお詫びするべきじゃないの?と思いますた。
そしてそれに乗じて自衛隊の即時撤退を求めるお馬鹿な人達。彼らにはもう少し政治、世界情勢というものを学んで頂きたい。

株価に関しては、そろそろ調整時期かなと思ってたので、ちょうど拉致問題がきっかけになったという形かなと思いました。思ったほど下げなかったということで。

危険地帯に行くのも自己責任。株価が下がって損をするのも自己責任ですね。

ただ家族は相当興奮して冷静さを失っているでしょうし、どんな手を使ってでも救出されれば良いと考えるでしょうから、それをさも被害者として報道するマスコミにも問題があると思います。

全然ニュースを見てないので、その後の様子を聞いていないのですが、そろそろタイムリミットじゃなかったかな?

今の時点でも進展がないみたいですな。
この騒動でどれだけの人に迷惑を掛けたか、どれくらいのお金が動いたか(株関係ではなくて)、無事に戻ってこられたら自分達の軽率な行動を反省して欲しいものです。

僕個人の感想ですが、いつになく政府の対応がしっかりしてたなぁと思いました。今回の騒動に出てくる自衛隊派遣問題といい、靖国参拝といい、いい加減憲法を改正すべきですな。

マスコミに関しては今更言うまでもないですね。
拉致された人たちはマスコミの大好きな左巻きな思想の人だから、戻ってきたら取材殺到で、TVに出まくりかな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2004年4月 8日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「異動」です。

次のブログ記事は「新歓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。