3月か

| コメント(0)

いつの間にか3月になってるのな。

最近、ためてた小説を結構読んでるんで、積読量が減ってきました。
ま、その話はまた時間があるときに。
ひとこと酒見賢一は外れがない。面白い。

株もここ数日の急騰のおかげでいい感じにプラスになってます。
ま、その話もまた時間があるときに。
ひとこと評価益で安心しててはダメ。

香港株も始めました。まだまだおっかなびっくりです。



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2004年3月 3日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京」です。

次のブログ記事は「ボローニャ戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。