ちなみに薄幸ちゃんとは

| コメント(2)

野中英次氏の名作(?)「ドリーム職人」に出てくるぬいぐるみです。
知らない人の為に。



コメント(2)

野中英次の作品は,よむ場所考えないとひどい目にあうぐらい,おもしろいっすね.
電車の中で,課長バカ一代を読んでたとき.笑いをこらえるのに,必死でした.それぐらい面白いね~
ドリーム職人もいいですな~
最初は,つまようじ職人だったはずが,いつのまにか
ぬいぐるみ職人になるし,ほんと面白い作品だね.

話は変わって,
今日,卒論発表会が,無事に終わりました
ただ,今度の学会用に,資料つくらないといけないから,まだまだ,忙しいっす.TEXって,会社でも使うことあるものなのかな?ほんとワードのありがたみを感じる今日このごろです.

課長バカ一代は常々読まねばいけないなと思ってました。(実は読んでないのだ)

TeX(通常使うのはLaTeXかな)は社会人になって数年間は使いまくりました。あれはね、分かるとめちゃくちゃ便利なんですよ。出力もワープロより断然綺麗だし。

でもそうは言っても現在はWord/Excelオンリーですが…

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2004年2月18日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これは…」です。

次のブログ記事は「マセラッティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。