中国株

| コメント(0)

溝の口にショッピングに行って、ママと菜々夏は子供フロア、いつものように私はプラモを見てから本屋です。
コレがちょっと欲しくなってしまったんだけど、まだ作ってない

こいつらジオン・モビルスーツ達に手を付けてからにします。
まだ、仮組しただけで色を塗っていない3体もあるし。
#つーか、ちゃんと仕上げたのはまだ1体だけなんす…

今日は中国株の基礎知識 邱永漢(著)を購入しました。
著者は私の父親推薦ページのお方です。このページを読んでるとどんどん中国株への興味が高まってしまうわけで、

てな感じで、準備は着々と進行中です。



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2004年2月 9日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「グインサーガ93購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。