中田活躍

| コメント(2)

中田選手、ボローニャに移ってから活躍してます。
今日も観ていて楽しいです。
毎週楽しみに見ていたペルージャ時代な感じ。監督も同じだしね。



コメント(2)

中田は真ん中で使うとか監督は言ってた筈ですが、新聞報道によると右サイドらしいじゃないですか。
まあ、本人が良いならそれでOKでしょうが。
一方、小野はまた怪我したみたい。
う~む、軽い怪我なら良いのですが…。

右サイドに張り付きじゃないんでOKなのかもしれない。ポジショニングはかなりの自由を与えられているみたい。
今はボランチで出場しているんだけど、積極的に前に出て行くしボランチの方がボールがたくさん回ってくるからたくさん映る。
ペルージャ時代よりたまにしか出場しなかったローマ時代の様な役割なのかな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2004年1月18日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「株価データ」です。

次のブログ記事は「たんたんと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。