RedHat

| コメント(0)

RedHatがデスクトップ版の提供を止めてエンタープライズ版のみに集中するというニュースはずいぶん前に知っていたが、そろそろ時期が近づいてきた。これはアレですかね?今までFTP版という名目でダ~タで使ってよしだったラインナップがなくなるという認識でしょうか。もちろんOSの自動更新で激しく便利だったRedHat Networkサービスも有料のみになるのだろうか。
Red HatからMandrakeへの移行
なんだかコレを読むとMandrakeには、自動更新的なサービスがあるみたいだ。要調査だな。



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2003年12月 9日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツタイプ」です。

次のブログ記事は「ガクーリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。