リアルタイム

| コメント(0)

正月休み。でも証券市場は開いてます。
初めて、寄付きから大引けまで、マネックスのシステムを使ってリアルタイムに株価の動きを見ていました。
自分の持ってる株がチョコチョコと上がったり下がったり、なかなか楽しいものです。特に今日は全体的に上げている日だったので、あまり心配なく見てられたというのもありますが。
明日が大納会だそうで、市場も開いてるんだっけ?



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2003年12月29日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うねり取り入門読了」です。

次のブログ記事は「師走だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。