パレード

| コメント(0)

今の職場はBGMとしてFMを流しています。最初は気になったけど慣れると良いもので、逆に最近はシーンとしている方が違和感があるくらい。

ラジオを毎日聴くことなんて今までなかったので知らなかったんですが、何曲か毎日流す曲があるんですよ。多分、レコード会社の重点セールス曲なんでしょうね。たとえばちょっと前まではウルフルズの「ええねん」とか。
最近は誰だか知れないけどSUGAR BABE(山下達郎の昔のバンドね)の「パレード」のカバーが毎日流れてます。これがオリジナルに比べてつまらなさすぎて聴くたびにがっかりですよ。



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2003年12月 4日 06:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「陋巷に在り〈12〉聖の巻読了」です。

次のブログ記事は「爽健美茶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。