BOOK-OFF

| コメント(0)

部屋の片づけをしたら80冊ほどいらない本やマンガが出てきたのでBOOK-OFFへ持っていった。
約60冊は買取価格が付いて、約20冊は0円だった。違いが良く分からないのだけど大江健三郎は全部0円。まぁ、つまらないからね。あと表紙が少しでも破けたりしていると0円みたいだ。
換金額は4440円。値段が付いた60冊では1冊あたり74円。
全部では1冊あたり55円という結果です。
まぁ、いらない本だし、ちり紙交換よりはましだから良しですか。



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2003年12月31日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「師走だ」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。