今日もAmazonから

| コメント(0)

またまたAmazonに注文していた本とCDが届いた。

財産づくりの株式投資 林輝太郎著
前の2冊が面白かったので、続けて林さんの本を買ってみました。

ICO~霧の中の旋律~
かなり前の話になりますが、前職の先輩の家に遊びに行った時にはまって、自分でも買ってちゃんと2周クリアもしたゲームICOのサントラ。PS2はICOと三国無双だけで他いらない。このサントラは買おうと思ってたんだけど、ずっと忘れてました。Amazonのお勧めです。

ワーズワースの冒険
作曲家がCOと同じということでAmazonさんに勧められてそのままショッピングカートに入ってしまったやつ。確かによかです。

ただ、この2枚とも曲数が少ないケドね。



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2003年12月 4日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「爽健美茶」です。

次のブログ記事は「落葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。