セリエA観戦中

| コメント(0)

ブレシア-パルマはまた中田出場せず…どうもペルージャを出てから(ずいぶん前だけど)中田は合う監督とめぐり合えません。良い選手なのにな。バッジオいまだ現役。すばらし。
そんな訳でローマ-レッジーナで俊輔をチェックしてます。俊輔は強烈に良いパスと、すごく単純なミスとひやひやさせられる選手です。ローマ相手では厳しげ。あ、ローマ先制。
とか何とか言いながらチームとしてはラツィオ、ユーベが好きなのですがね。

焼酎もうまい。

●追記

あれれれ?俊輔出ていない?俊輔もか…
稲本か小野君を見よう。しかし、全部同じ時間でなくても良いと思うのだが。

ヽ(`д´)ノ ウワァァァン 稲本も出てないのかぁ。
ホッ、小野君は出てた。もう、頼れるのは君だけだよ。

フェイエ3-1で勝っていたのに追いつかれた。
パルマに戻したら中田が出ていた。がんばれ。



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2003年11月 2日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くろ」です。

次のブログ記事は「休暇終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。