Windows Update

| コメント(0)

なぜか、うちからWindows UpdateやIEのUpdateを適用できなくなってしまった。
Windows Updateでは、「最新バージョンの Windows Update ソフトウェアを確認しています...」で
必ず失敗するし、ie6setup.exeはダウンロードに失敗する…
ノートもデスクトップもこの調子だから、ZoneAlarmとかルータのフィルタが怪しかったのだけど、
全部オフ(危ないw)にしても同じだ。
うちのIPが危険なサイトとして刺されているとかないよな。でもCPANもうまく使えない気が…

しかし、Windows Updateの失敗で「エラー番号を Microsoft に送信する (0x8007000B)」
つーリンクが表示されて、押すとMicrosoftにメールを送るのだけど、これって何か効能があるのか?
こんなの世界中から来まくりなのでは?もちろん送っても無視ですわ。(゚∀゚)



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2003年10月 7日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IIJ、書類不備でNASDAQが登録廃止を通告」です。

次のブログ記事は「INTERNET magazine 2003/11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。