Windows Update

| コメント(0)

やはり、Windows Updateが失敗します。合言葉は「管理者のみ」…
あれこれ調べまくって、自分でできることは全て実行しても改善されなかったため、Microsoftのサポートに電話してみました!
まず、10分くらい話中。つながってから5分くらい機械応答で待たされる。まぁサポートセンターとしては平均的ですか。担当者が出たので電話番号と名を伝えると登録ユーザDBとかから情報を引き出せるのでしょう、すぐにサポート開始。
向こうが言うことを逐一、正確にトレースして実行していくわけですが…全部やったことばかりだ。まぁ、あまり口を挟むと面倒な客だと思われたらいやだから、適当に知らない振りをして言うとおりに…1時間くらい( ; ゚Д゚) 疲れた。

結局、解決せず。

どうやら、ネットワーク問題のような気がしてきました。SYNパケットがどうのこうのとか、ブラックホールとかその手の。セキュリティーパッチは手で当てることにする。



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2003年10月22日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunes for Windows」です。

次のブログ記事は「最近のコメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。