ネット証券口座へログイン

| コメント(0)

口座開設が完了したマネックス証券とカブドットコム証券にログインしてみた。
マネックス証券は上部に小さなメニューがたくさん並んでいて、ちょっと取っ付きにくいですね。これから色々とどんな内容なのか調べていこうと思います。
カブドットコム証券は…いきなりログインできないんですが…一回できたんだけど、その後操作不能。多額のお金が動くネットサービスなのに、こんなんでよいのですか?いきなり評価が大幅ダウンです。

●追記

どうやらカブドットコム証券のログインできないのは128bit SSLの時だけみたいです。でもそんなんじゃダメでしょ? (…その後、40bitでもダメになったじょ…)
3:00くらいから大丈夫になりましたw

逆にマネックスはシステムメンテナンス時間が多く深夜に注文を自由に出したいといった使い方をする人(おれか…)には良くない気がします。う~ん。



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2003年10月29日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親戚サポ2」です。

次のブログ記事は「MySync」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。