ノートパソコン

| コメント(0)

嫁のお母さんがもうすぐ誕生日だ。菜々夏が生まれて、いろいろお世話になっているので奮発してノートパソコンをプレゼントすることになった。
最初DELLかなと考えていたのだけど、いろいろ使えるようにオプションを付けてしまい、結局高くなる。
HPの直販をのぞいてみたら結構安い。これでメモリを512MBくらいにしとけばかなり使えそう。自分でもほしいくらいだ(゚ー゚*) モバイルとはいえAthron XP 1800+は、今これ書いている私のメインマシンと同じだ。



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2003年10月 7日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「INTERNET magazine 2003/11」です。

次のブログ記事は「PSX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。