最近のコメント

| コメント(7)

BLOG質問箱リーセントコメント+コメント日付を参考に(というかほぼそのまま)、最新のコメントが表示されるようにしてみた。



コメント(7)

俺とイワしかコメントしてないという罠
つーか、4時になにやってるの?(笑

コメント書くのにIE起動しないといけないのがつらいところ…。
で、4時に更新って!と俺も思いましたよ(´Д`)

だんだん生活時間がずれていくのです…

> コメント書くのにIE起動しないといけないのがつらいところ…。

あれ、Opera、DonutP、Sleipnir、IEで動作確認してるんだけど、ダメ?DonutPでポップアップ禁止にしてるのかな?

俺は、Operaでコメント書いてるよ。
「最近のコメント」いいね。
Blogの質問箱読んだけど・・・わかんなぁ~い(泣
チュートリアルの更新を待ってみよう。(笑

コメントテスト

あれ?普通にレスできた、、_| ̄|○

おめでとう(*゚ー^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2003年10月19日 04:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「高木浩光@茨城県つくば市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。