週末起業

| コメント(0)

ちょっと前に買った本ですが週末起業。会社を辞めずに就業時間以外を使って好きなことで会社を始めようという啓蒙書。内容は非常に面白くて、最近読んだビジネス本の中ではかなりの良書です。
ただ、これがっかりしたことがあって、「流れに掉さす」という言葉の意味を逆に使っています。こういうことは編集が気づいて直すべきですね。著者に恥をかかせてはいけない。
この手の言葉ってたくさんあります。私も結構間違う。そんなののリストのページ誤用!御用だ!



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2003年10月15日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OpenOffice」です。

次のブログ記事は「地震」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。