メールでBlogを更新

| コメント(0)

ウェブログ入門著者のBlog 「dh's memoranda」という所にmoblog.uva.ne.jp - moblog mail gatewayという面白そうなものが。

ここを使わせてもらって携帯メール更新しても良いのですが、http://www.iwazer.com/のユーザの皆さんは利用しにくいと思ったので、なんとかこのサーバだけでメール更新できるようにしたいと思います。
そこそこ設定が面倒そうなので、みんなのBlogで利用できるようになるまで時間がかかるかもしれませんが http://www.iwazer.com/~iwazawa/mail2entry/で、ちょっとずつテストしつつ設定していきます。



コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2003年10月23日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のコメント」です。

次のブログ記事は「書籍購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。