年/月/日ベースで読み終わった本の一覧を表示できるようになりました

| コメント(0) | トラックバック(1)
年/月/日ベースで読み終わった本の一覧を表示できるようになりました。

各メンバーのホームのサイドバーにカレンダーが表示されるようになってますので、そこからアクセスできます。
例えばiwazerの2008年4月に読み終わった本は9冊などと分ります。
#4月はあまり読めなかったのだなぁ。

読了日は、進捗を「読了!」に変えると自動的に設定されますから、日付を直接選択する必要はありません。
ちなみに取得日も?に「欲しい!」以外を選ぶと自動設定されます。
ちょっと分り難いので、できたらその辺はJavaScriptで見えるようにするつもりです。

メンバーアイコンの左側が空いているのは、ブログみたく文章を記述できれば良いなと思っています。

GWはバリバリ今読ミのTODOを消化するぞー!と気合い入りまくりだったのですが、残りは明日1日だけ(´・ω・`)
結局、この機能に二日かかってしまったのだな。
いや実際は途中で本読んだり、寝たり、WEB見たり、ガイアの夜明け見たりしたけど(笑)
今回は休みも短かったし、このくらいにしといてやるかー(笑)


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.iwazer.com/mt/mt-tb.cgi/177

Iwazerさんが、ほぼやってくれたのだが(笑) これで履歴がみやすくなったなー... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、iwazerが2008年5月 6日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これはネタなんだろうなぁ(笑)」です。

次のブログ記事は「link_to_remote の href 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。