2007年12月16日

久しぶりの休日

本当に久しぶりの休日だった。
次はいつ休めるかといった状況ですが、なんだか延々と仕事をしている時の感覚は、変な高揚感というか、ぶっちゃけ快感を感じる気がするのですが、そんなことはありませんか?そうですか。
高校で中距離の陸上選手をやっていた頃、何度かランナーズハイを体験したことがあり、アレに似てるような似てないような(笑)

そういうときに下手に休むと経験上、調子を崩す事も多く気をつけねばなりません。今日も(寝過ぎという説もあるが)、最近止っていた頭痛が復活して、嫌な感じであります。
なのでゆっくり風呂に入って体を温めてから今読ミの開発を久しぶりにやっておりました。やはり楽しい趣味の開発。

また明日から仕事仕事の毎日ですが、アクセル全開で行きます。

投稿者 iwazawa : 2007年12月16日 02:09
コメント

きゃー、まじっすかー。
Iwazerさん、苦労好きだから。。。

Posted by: hachimitu : 2007年12月17日 14:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?