2007年12月16日

久しぶりの休日

本当に久しぶりの休日だった。
次はいつ休めるかといった状況ですが、なんだか延々と仕事をしている時の感覚は、変な高揚感というか、ぶっちゃけ快感を感じる気がするのですが、そんなことはありませんか?そうですか。
高校で中距離の陸上選手をやっていた頃、何度かランナーズハイを体験したことがあり、アレに似てるような似てないような(笑)

そういうときに下手に休むと経験上、調子を崩す事も多く気をつけねばなりません。今日も(寝過ぎという説もあるが)、最近止っていた頭痛が復活して、嫌な感じであります。
なのでゆっくり風呂に入って体を温めてから今読ミの開発を久しぶりにやっておりました。やはり楽しい趣味の開発。

また明日から仕事仕事の毎日ですが、アクセル全開で行きます。

投稿者 iwazawa : 02:09 | コメント (1)

きゃー、まじっすかー。
Iwazerさん、苦労好きだから。。。


by hachimitu 2007/12/17 14:41

2007年12月15日

MTOS: Movable Type オープンソース・プロジェクト

なんですと!
明日は3週間ぶりに1日休めるというわけで、少々夜更かしを体に許して貰ってRSSを消化したりしていたらら、
MTOS: Movable Type オープンソース・プロジェクト

なんだか、いろいろ少しずつかじっては、結局イマイチな雰囲気でブログツールの移行に踏ん切れなかったのだが、やっぱりMTかな。

投稿者 iwazawa : 02:38 | コメント (1)

interesting site mp3 ringtones nextel ringtones phone ringtones ringtones for free


by ringtones for free 2007/12/16 13:01

2007年12月08日

Ruby on Rails 2.0

ついにRails 2.0がリリースになったようです。
あぁ、時間が欲しいなぁ。そうしたら今読ミを2.0化するのに。


昨日書いたiTunes Music Storeアクセス不能は直ってました。

投稿者 iwazawa : 02:01 | コメント (0)

2007年12月07日

iTunes Music Store

なんか、ログインできなくて、iTunes Music Storeで買った曲が聴けません(死)

パスワードを勘違いしているのかと、確認のボタンを押したらApacheがエラー…

どうなっているのでしょう?

しかし、眠い。最近は忙しすぎだ。そんなわけで寝ます。

投稿者 iwazawa : 01:55 | コメント (0)