2004年10月31日

UT

昨晩、会社の仲間たちとネットワーク対戦ゲームをやった。
アクション性の強いゲームは苦手なのと、Ultima Onlineにはまりすぎて、
なかなか抜けられなかった記憶から、昼休みに皆がやっていたのをあえて
我慢していたのだけど、話を聞いていたら非常に面白げ。

しかし、難しかった!(;つД`)
こんなんじゃ、他の人達はつまらなかっただろうなぁ。
NPCを相手に練習をつむ必要がありますなぁ。

投稿者 iwazawa : 13:54 | コメント (2)

日々是精進です。O原さんも着実にステップアップして
ますw
僕ですか?僕はもういいかな、みたいな(決して上達が
遅くてやられまくるからじゃないですよw)。


by makoto 2004/11/01 23:50

あー、今もちょっとNPC相手に練習しましたが、やられまくりました!


by iwa 2004/11/02 00:55

2004年10月28日

諸葛亮


投稿者 A1301S : 12:26 | コメント (0)

孫権

三国志フィギュア、どうやら終わっちゃったみたい。コンプリートならず…
投稿者 A1301S : 12:20 | コメント (0)

2004年10月27日

CodeRuler

既にずいぶん前になりますが、Robocodeにはさんざんはまっちゃいました。

またIBMから新しい(教育向け?)プログラミング対戦ゲームがリリースされています。
CodeRuler

面白そう。非常に気になる。
もっと時間がほしいな。

投稿者 iwazawa : 07:35 | コメント (0)

FireFox

ブラウザはずっと、Operaを使っていて、それで満足していたのだが、久々にFirefoxを入れてみた。
なかなか使い勝手がよろしい。

Operaはいつの間にか日本での取り扱いがlivedoorに変わった例の事件で評価が下がっているので、良い機会だ。

ただ、Firefoxのブックマークのインポート対象としてOperaも入っているのだが、読み込むと文字化けしてしまう…
Operaに登録してあるブックマークは大量にあるんで、どうにかしなきゃな。

投稿者 iwazawa : 07:28 | コメント (0)

2004年10月17日

神宮外苑

休日出勤前に散歩中
投稿者 A1301S : 12:35 | コメント (0)

2004年10月15日

こんな商品が

焼きたてジャぱん…人気あるんだな。
投稿者 A1301S : 12:30 | コメント (0)

2004年10月14日

赤兎馬!

いただき物
投稿者 A1301S : 18:13 | コメント (0)