2007年04月29日

WEB+DB vol38

遅ればせながらWEB+DB PRESS Vol.38を買いました。

今回のWEB+DBは「新人SE歓迎スペシャル」と銘打っている通り、SEに必要な基本的知識に関する記事がほとんどを占めているので、私的にはイマイチでした。買う前に立ち読みしたら良かったかな(汗) 一番面白かったのは「子飼弾のAlpha Geekに会いたい」でした。

とは言うものの、ざっと全体に目を通したところ内容は良いので、こういう事を知らない人たちには読んでもらいたい。何でもかんでも教えてくれと言ってくるのは、ちょっと閉口な事もあるのでね。基礎は自分で習得して欲しい。

とかいいつつ、私、実際は何でもかんでも教えてしまいますが(・∀・)

投稿者 iwazawa : 2007年04月29日 14:47
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?