2004年09月16日

三国無双

今日は、早く帰ってこれた(9時だけど)ので思わず「三国無双」やっちゃった。
今朝、会社の若い人たちと話をしたらやりたくなった。

「猛将伝」は持ってないんで、ノーマル3。実は、娘が生まれたころに出たゲームなんで、買ったっきりほとんどやってなかったのだ。

久々にやってみると、なぜか基本武将しか使えない状態だ。それなりの2のセーブデータが残っていると思うのだけど、引き継がないのかな?
張遼を選べないんで…夏侯惇。張遼以外は女キャラが多い私にしては珍しいチョイス。(まぁ初期キャラだと孫尚香しかいないんで。孫尚香は飽きた気がした)

黄巾の2ステージクリア。
次の日に引きずらない、この時間に止められるとは!!大人ですね。( ̄ー ̄)

投稿者 iwazawa : 2004年09月16日 00:18
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?