2004年09月12日

ペプシ

また、ボトルフィギュアが付き始めたようです。 F91ゲト
投稿者 A1301S : 2004年09月12日 19:33
コメント

ちわ〜,おひさしぶりです.
うちも,ガンダムに引かれて,結構ペプシ買っちゃいました.
Zガンダムゲッツできましたよ〜
正直,胸像とかでるとへこんだ.
黒のガンダムほしかったけど
富山じゃもう終わった見たくてちと残念ぎみです.

Posted by: りょう : 2004年09月13日 04:07

富山はもう終わりですか?
つってもこっちもそれ以降買っていないので終わってたりしてw
胸像もセイラとかならOKですよ!(今回のには無いかな…)
Zいいっすね。
オレが欲しいのは・・・νガンダム(だっけ?ファンネルが背中に羽みたいに付いているやつ)入ってたカナ?

Posted by: いわ : 2004年09月15日 12:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?