2004年02月23日

メフィスト賞

(コメントとして書いたんだけど、最近記述量が激減しているので、ネタにしてしまいます。)

黒田研二さんには実際まったく関係ありませんが、メフィスト賞については一言。

メフィスト賞作家は昔大好きだったんだけど、清○院流水という人の小説を読んでから一切チェックも、読むことすらも止めてしまってました。
まぁ、一人不買運動。
それくらい、清涼○流水という人の本はオレの中で衝撃的につまらなく、読者をバカにしているとしか思えず、買ったことを後悔させられたのですよ。
古本屋に売るのも憚られ、そのままゴミ箱へゴーです。
後で知ったのだが、こういった評価をする人も。
コレを見て怖いもの見たさで買う人が出ないことを切に願います。

投稿者 iwazawa : 2004年02月23日 01:30
コメント

黒研さんの本は俺も読んだコト無いんですよw
近くの本屋には売ってないんで・・
ネットで頼めばすぐ届くと言われてるのだがw

本人は激しく面白い人ですよ。
本も面白いといいですね。

Posted by: Rikiya : 2004年02月24日 00:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?