2004年02月11日

グインサーガ93購入

最近あまり面白くはないのですが、ここまでよんだら100巻まで行っておこうと言う事でグインサーガ93巻 栗本薫(著)買いました。
帯に「史上空前の100巻達成、迫る!!」とか「あと7巻」とか100巻過ぎたらどうなるのでしょうかw
ちなみに著者は既に100巻で終わりそうにないと言ってます…

ところで1巻をみてみると400円。この93巻は540円。20年近く経っているにしてはそれほど高くなっていない様子です。だいたい1冊500円としたら、100巻は…5万円か。なんだ、たいした額じゃないです。
#外伝もあるからすでに110冊はありそうだが。
Book-Offに持っていったらいくらになるんだろうなぁ。3千円くらいかw

投稿者 iwazawa : 2004年02月11日 19:49
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?