2003年11月30日

今週のサッカー

昨日のJリーグ最終戦がアツかった様です。とはいっても私はサッカー情報のメールマガジンを読んだだけですが。MXTVにたまたまチャンネルを合わせた時にFC東京vs柏というあまり関係ないのをやってて、途中経過を見た時は磐田で決まりだなと思ったんだけど、大波乱があちこちで。

今の時間はオランダ・エールディビジ→セリエAと毎週楽しみにしている海外サッカーの時間なんですが、最近は応援している日本人選手たちがなかなか活躍できずヤキモキしてます。好きなラツィオのゲームを見てた方が面白いかも知れませんなぁ。

あ、藤田のところのユトレヒトがオウンゴールで先制した! でも、そろそろパルマが始まるのでチャンネルを変えますかのぉ。中田は出てくるのだろうか。
…出てねーし…

投稿者 iwazawa : 2003年11月30日 23:03
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?