2003年11月18日

株の本とかビジネス本とか

amazon.co.jpから注文していた本が届いていた。

株式上達セミナー
相場師スクーリング

以上、株メーリングリストで紹介されてたので、ちょっと買ってみた。見た目怪しさ爆発な雰囲気があるんだけど、前書きを読んでみたところまじめそうな本だったw

真の顧客志向を生むプロダクトアウト戦略

いつも大抵、素通りするamazonのお勧めシステムでお勧めされた本。カスタマーレビューを読んで、ちょっと興味を持ってしまった。最近ビジネス本を買うことが多くなったな。

amazonにはあと2冊小説(続き物)を注文してある。職場が変わって経路に本屋がなくなってしまったので、休日にしか本屋に行けないのと、店頭にない本は本屋に注文するよりはamazonの方が気楽に注文できるからこれから利用回数が増えるかもしれない。

投稿者 iwazawa : 2003年11月18日 07:10
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?