2003年11月16日

Smack-A-Mac

前の職場からもって帰った私物の中に「Smack-A-Mac」があった。
自分よりずっと前に転職した先輩にもらったものです。ずっとマック好き(元々Winマシンを買ったのはUOをやりたかったためだけ)だったので大事にしていました。
かなり汚れていたので、洗濯してもらいました。

031116_1211~01.jpg 031116_1212~01.jpg

最初はマニュアルも付いていたと、くれた先輩が言っていたのですが、既になかったです。最近、お店でもまったく見なくなったのでマニュアルもあればヤフオクとかでかなり高く売れるかもしれませんw
ググってみたところDr.Kenのマック遍歴に少し内容が紹介されてました。

投稿者 iwazawa : 2003年11月16日 12:24
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?