モンスターカレンダー

« 2011年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ええ映画やった

| コメント(0)
たった今、沈まぬ太陽 見終わりました。
最初の感想としては、この映画の持っているメッセージがいくつもあること。

あえて書きませんが、これは個人が見て感じるものだと思います。
洋画だとこういった映画より、アクション、スカッと系の映画のほうが多い気がするのと、
(私が知らないだけで本当はたくさんあると思います)
邦画はこういったメッセージ性のある映画は心に届きやすいんでしょうね。日本人ですから。
映画で出てきた鈴木京香さんみたいな奥さんがほしいです。




さてさて、復旧がいつになるか分からないsebilisサーバですが、
長い歴史のあるなつさんところがタイトル変えちゃってたよ。

コメントする