モンスターカレンダー

« 2011年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年5月16日アーカイブ

EQ2 再稼働

| コメント(46)
みなさん、長らくお待たせしました。

EQ2の再稼働です。

昨日は、朝、ネットでいろいろ見てると、EQ2に入れたとかいうのを見かけ、私も早速準備に。
パスワードを変えて、新しい(前からある?)パッチャーを使い、EQ2のアップロード。
順調に進み、10時30分ごろにはIN出来ました。
そのあと、グイられて、ゆかさんに指導。

グイる。新しい言葉だ。

持ち物やら、¥ が変になってないかチェックし、ACTの稼働をチェック
ACT V3だが、うまく動かなかった。現在はV2に戻してある。

一旦、食事の為、落ちて、食事、そしてDVDへ

さて、週末に見たDVDの報告を。

借りてきたDVDがこちら

・ザ・ウォーカー
・デスレース2
・運命のボタン
・G.I.ジョー
・アンストッパブル

で、今見たのが次の2作です。

・ザ・ウォーカー
 本を運ぶ話。本についてのあれこれ。後半おおよその見当はつくが、ちょっとおどろく部分もあり。

・G.I.ジョー
 科学兵器やら軍隊やら。SF好きには面白いかもしれないが、私は否定はしないが、
 SFと割り切ってしまう。ストーリー的には面白い。軽くスカッと系。

です。新作の アンストッパブルは返却が16日の月曜日です。今、会社におり、まだ見てないです。
帰ってから見るか、見ずに返すか。チキショーーー

それにしてもACT V3が動かないのはなんでだろう。.NET 4 も入れたし、設定もした。
PlugINも設定したけどな。コントロールパネルからみると .NET 4が有効になってないみたい。
それを有効にもできなさそう。3.5しか認識してない。

誰かACT V3 動かし方教えて。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04