モンスターカレンダー

« 2011年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年5月27日アーカイブ

久々の野良募集

| コメント(45)
昨日はMezzerで野良募集をしてみました。

クエストをこなそうとToFSの1番目、AQ、ヘリテ、そのたクエスト全部入り を
募集してみました。
事前にギルメンに声をかけてOlouさんALTのASNとMiyotsuさん+野良3名で
行ってきました。

結果は普通に終わったんですが、クエスト完了報告のNPCが1名不在なのと
ヘリテのインス内ソロパートがバグで出来なかったのがちょっとショックなくらいでした。
鉄箱2個とTACを忘れててゴリゴリでイケイケのグイグイなGrpでした。

あ、グイグイといっても、ゆっちょんのグイグイとは違い、楽しみのあるグイグイでした。

今日は、定期レイド。

夜の予定があり、遅刻組なわけですが、24名埋まっちゃってるとお留守番になります。
そうなったら、またMezzerで野良募集でもするかー

EQ2メモ

Oillio 90 90 300
ソロクエ完了 堕ちた剣、リングクエ完了 生産ヘリテ輪番生産パート
×2もクエスト込で完了しています。

Hiace 90 90 266
ソロクエEWの岩洞窟前まで完了 堕ちた剣、リングクエ、生産ヘリテ序盤
このキャラはソロクエスト以外はやらないかな。きっちりやるのは1キャラか2キャラで
十分な感じ。

Mezzer 90 90 274
ソロクエGDの洞窟前まで完了 堕ちた剣、リングクエ、生産ヘリテ序盤
このキャラはGrpインスのクエストもきっちりやってみようかなと思う。 

Pioneer 90 90 250
まだDoVに行ってない

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04