モンスターカレンダー

« 2011年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年5月17日アーカイブ

屈辱の返却

| コメント(4)

アンストッパブル、見ずに返却してきました。昨夜は2時間ほどしか眠ってまてん。

EQ2が復帰しましたが、いろいろ変動があったみたいです。
Riftにいっちゃった人や、引退しちゃった人など。私の周りで引退した方はいませんけどね。

さてさて、随分前の話ですが、Molzaさんに画質設定を教えてもらうって事をここでも書いたと
思いますが、先日、PQで一緒になった時に直Telでお願いしました。
すると、2日後くらいに詳しい説明付きで教えてもらえました。
いやー、マジ助かりますです。
そこで、全く同じ設定をして、そこから影の設定だけを変更。
MolzaさんはGPU描写だったんですが、私の場合はGPU描写にするとちょっとカクつくので
CPU描写へ。
昨日はそれでGrpインスへ行きましたが、ラグなしの快適操作でした。
その設定でRaidもこなせればいいんですが、どうなるかな。
グラボの温度の件を教えて頂いたので、そこの部分は心強いですが!

今日のところはここら辺で

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04