モンスターカレンダー

« 2011年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年5月14日アーカイブ

Rift トライアル終了

| コメント(5)
今日は休みだったのと、昨日の夜7時半に寝たので、朝からガッツリとプレイしました。

なんだかんだ言いながらどっぷりハマりました。Oillioです。

EQ2がダウンしてる今、Merryのみなさんはそれぞれ充実した日々をお過ごしの事と思いますが
約1名、充実を通り越して、夜することが無くなり、その矛先がこちらに向かってきてるので困ります。
私は、先日書いたDVD以外にレッドクリフ2も見ました。今日は今からまたDVDを借りに行きます。
今日は、ダヴィンチ・コードの続編 天使と悪魔 (だったっけな) と ザ・ウォーカー
の2本と目についたのを借りてこようと思います。
トム・ハンクスは好きじゃないけど、デンゼル・ワシントンは好きです。
トム・クルーズはもっと好きです。




さて、Riftですが、今日、朝からぶっ通しでやってlvl15まで上げました。トークンもたくさん貯まり、
Riftもいくつか閉じました。
あの仕組みはいいよね。Riftの辺りに近づくと グループに入る っていうボタンが出て、押せば
Grpに入れてもらえる。
晩飯を終え、さ、今日もガッツリやるか。7日間ということは、あと2日ある。
そう思ってパッチャーを立ち上げ、INすると、進めない。どうやら、トライアル版だからダメだって事みたい。

はい。終了です。

一月だけの課金なら1,500円程度なので課金をしようとかと思いましたが、基本パックの5,000円を
払わなきゃいけないので、それはちょっと高い。断念

ということでDVD借りに行ってきます

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04