モンスターカレンダー

« 2013年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ノブオじゃなくてノボルです。

ノボル、オボル、似てます。普通の人にはわかんねー


さて、浜松出張。今日で丸2週間です。
レオパレスにも入り、新しい一人暮らしのスタート、ま、岐阜にいても
一人暮らしなんですけどね。

ノボルとフトシ、家に置きっぱなしです。
水ももらえず、言葉ももらえない中、強く、たくましく育ってほしいものです。




先日の岐阜清流ハーフマラソン、無事に完走しました。
歩かずに完走です。2時間24分。
今回のハーフ、前回の神戸マラソンの教訓が活かされたレースだったと思います。
レース中、喉は乾いてなくても、体は筋肉は水分、塩分を欲しがります。
この欲張りめ!
ですから、序盤の給水所でちゃんと水分補給。一口だけでもいいんです。
まめに補給して無理の無い走りを。

次のレースは第三回神戸マラソンだ!
エントリーはしましたが、抽選結果はまだです。6月末発表だったかな。
神戸外れたら、第三回京都マラソンにエントリーの予定。
京都マラソンのコース、鴨川河川敷をルートしてますよね。ロケーションはいい感じ!


浜松でのジョギングコースを探さねば!