モンスターカレンダー

« 2011年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年5月24日アーカイブ

記念SS

| コメント(5)

はい。自己満足です。

20110521-1.jpg


そして


ドーン

20110521-2.jpg


あ、新しく買えるようになった乗り物チェックしなきゃだわー

ギルドレベル60!

| コメント(2)

少ない人数でがんばってるSplashですが、先日、ギルドレベル60になりました。
その時のSSは後日UPします。Merryにはもう追いつけないくらい差が開いています。

さてさて、EQ2ですが、×2でアクセファームを行ってます。
定期レイドではないので、参加者の顔ぶれが決まってきています。
スカウトさんなどはほとんどファーム終了のお知らせっぽいですぞ。
私も残すは、胴、耳 のみとなりました。ま、みなさんの協力あって、もらえた訳で
私が揃ったのは、ファイター枠が少ないのと、サイコロ運、Drop運によるもの。
みんなが揃うまでいける日は必ず参加するでござるの巻。

そんな×2ですが、先週、Miyotsuさんが参加して、1回のRaidで5個の戦利品を
持ち帰った。今まで歴代記録を塗り替えた!
そんなMiyotsuさん、ピュアDPSとまではいきませんが、私から見ると、かなりDPSを
出す方です。そんなMiyotsuさんのアクセサリが更新されたわけです。
定期レイドでどれだけDPSが出るかみんなが楽しみにしてた矢先、Miyotsuさんから
HDD逝きましたメールが入りましたw
早く戻ってこ~~~~い!

Miyotsuさん、みんなが首を長くして待ってます。





来月12日、13日 に社内旅行で大阪にいきます。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04