モンスターカレンダー

« 2011年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

10連休です。

| コメント(0)

ゴールデンウィークです。10連休です。
去年、その前と現場があると、普通に現場が稼動したりすると、連休でも仕事になります。

さて、EQ2ですが、この前の水曜日に残りゾーンの×2 5F 6F ボス をやりました。
5,6Fはさっくりやっつけ、ボス戦に集中。
私は初挑戦でしたが、なんと、Raid時間いっぱいで Kill!

うぉ~~~~

私はポツポツと×2に参加させてもらってたわけですが、今回のためにALTキャラを出して
×2制覇のために協力してくださった、ゆかさん、れいさん、本当にありがとうございました。
リングクエストが進んでない事と思います。次の×2には参戦いたすでござる。
というか、OillioではTank無理っぽいので、Mezzerで行くべきか。。。 にしてもMezzerもまだまだ未熟
何しろ、そういった協力してくださった方々のためにも、×2への参加は続けるます。
ただ、連休中は帰省してるので、帰ってからになりますが^^;

この書き込みは自宅からではないので、写真を貼れませんが、撮ってきました。
いつもの海。
毎回一緒ですけどね。次は6日に行くので、まとめてUPしますね。

連休はEQ2を休んでいる私ですが、どうやらMerryでクレイトク制覇したらしい。
ナイスだぞ!俺も立会いたかったぞ!Miyotsuさんがんばってたかな?
そうそう、Miyotsu氏が月、金とゲスト参加となってますが、アーマー2部位お持ち帰りした模様
クククッ
もう離れられないぞ。
ホーーーッホッホッホーーーーーー

Miyotsu拉致計画 順調です。

コメントする