モンスターカレンダー

« 2011年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ギルドレベル60!

| コメント(2)

少ない人数でがんばってるSplashですが、先日、ギルドレベル60になりました。
その時のSSは後日UPします。Merryにはもう追いつけないくらい差が開いています。

さてさて、EQ2ですが、×2でアクセファームを行ってます。
定期レイドではないので、参加者の顔ぶれが決まってきています。
スカウトさんなどはほとんどファーム終了のお知らせっぽいですぞ。
私も残すは、胴、耳 のみとなりました。ま、みなさんの協力あって、もらえた訳で
私が揃ったのは、ファイター枠が少ないのと、サイコロ運、Drop運によるもの。
みんなが揃うまでいける日は必ず参加するでござるの巻。

そんな×2ですが、先週、Miyotsuさんが参加して、1回のRaidで5個の戦利品を
持ち帰った。今まで歴代記録を塗り替えた!
そんなMiyotsuさん、ピュアDPSとまではいきませんが、私から見ると、かなりDPSを
出す方です。そんなMiyotsuさんのアクセサリが更新されたわけです。
定期レイドでどれだけDPSが出るかみんなが楽しみにしてた矢先、Miyotsuさんから
HDD逝きましたメールが入りましたw
早く戻ってこ~~~~い!

Miyotsuさん、みんなが首を長くして待ってます。





来月12日、13日 に社内旅行で大阪にいきます。

コメント(2)

ギルドレベル60おめでとうございます!
ちょうど×2行ってる最中だったよね、運命的瞬間に立ち会えて光栄でございました♥
もうこれで区切りが付いたんだしMerryギルドのほうへ出張どうぞですヨ!
本日のゆっちょんはグイグイです♥

みよつさんは早く復帰できるといいねー(´Д`)
私も最近、突然パソコンが立ち上がらなくなっちゃってすごいションボリしたので お気持ちお察ししますTT
パソコン壊れちゃうと悲しいですよねー(つД`);
merryみんなで早く直るように祈ってます。


ところで おいりおさん、大阪に来るのーん?(゚▽゚)
だけど大阪のどこに旅行するところなんてあるのお。つーてんかく?

ぁ、そしたら通天閣の豆知識。
通天閣はね、一番てっぺんのネオンの部分が明日の天気予報になってるんだよ!
翌日が 晴れなら白色、くもりならオレンジ、雨なら青色に夜ライトアップされるのー。
2段になっていて 晴れ後くもり とかもあるし結構凝ってるんだヨ!
会社のみんなに ドヤ顔で言うとイイヨーー!

ゆっちょん、コメントありがとう。
極秘情報ありがとう。宿泊は淡路島になるっぽいので、夜は移動しちゃってると思います。
せっかくの情報だけど、確認、活用できずとぅいまてーん

随分先ですが、写真撮ったらUPしますね。

※生おいりおん登場か!?

コメントする