2004年11月21日
とりあえず、こぼれてこないので使ってますw
りょーはもう全然UOってないですか?
by イワ 2004/11/22 19:53最近は,UOもしなくなったし
ネットゲームも一切しなくなりました.
今やると,またはまりそうで怖いっす.最近は,ギターをひくようになってきて,
かなり楽しんでます.プログラムの何とか
かけるようになってきたけど,バグによく
泣かされます.
by りょう 2004/11/24 17:46…チョー忙しいですが、またハマリましたw
ギター!おれも練習しないとな。
バグ!冷静にサクサク直しましょう(*゚ー゚)
by イワ 2004/11/24 22:10お疲れ様です。あの流し場では皆さん結構手荒に扱
われますからね。さて、ひきこもって約一週間ですが次の一手と言う
意味では何をとるか、なかなか悩ましいものですね。
by makoto 2004/12/09 10:39





お気に入りのコップが割れるってのは
ちょっとばかり,ショックですなぁ.
気温も下がってきて,さゆのおいしい時期になって
きただけに,ちょっと残念