昨晩、会社の仲間たちとネットワーク対戦ゲームをやった。 アクション性の強いゲームは苦手なのと、Ultima Onlineにはまりすぎて、 なかなか抜けられなかった記憶から、昼休みに皆がやっていたのをあえて 我慢していたのだけど、話を聞いていたら非常に面白げ。
しかし、難しかった!(;つД`) こんなんじゃ、他の人達はつまらなかっただろうなぁ。 NPCを相手に練習をつむ必要がありますなぁ。
日々是精進です。O原さんも着実にステップアップして ますw 僕ですか?僕はもういいかな、みたいな(決して上達が 遅くてやられまくるからじゃないですよw)。 by makoto 2004/11/01 23:50 あー、今もちょっとNPC相手に練習しましたが、やられまくりました! by iwa 2004/11/02 00:55
日々是精進です。O原さんも着実にステップアップして ますw 僕ですか?僕はもういいかな、みたいな(決して上達が 遅くてやられまくるからじゃないですよw)。
あー、今もちょっとNPC相手に練習しましたが、やられまくりました!
日々是精進です。O原さんも着実にステップアップして
ますw
僕ですか?僕はもういいかな、みたいな(決して上達が
遅くてやられまくるからじゃないですよw)。